スポンサーサイト

2019.08.07 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010年6月26日(土)アートな空間確認ツアー無事に終わる。

    2010.06.28 Monday

    0
      2010年6月26日(土)。朝から、この木津川アートに出品していただく作家さんに集合していただき、
      展示場所の確認をしていただくツアーが行われました。
      当日は降ったりやんだり、大雨になったり蒸し暑かったり・・・(ほんとうに暑かった!)
      しかししかし、たくさんの方々のおかげで無事に終わりました。
      その様子を、少しお伝えします。


      そう、お伝えしたいのですが、スタッフや作家さん、
      それぞれが各自懸命に動いていましたので、どうにも一日の様子をわかりやすく説明する写真が不足したりも、しています・・・
      もし、ココを見ていらっしゃる方々が「載せて欲しい!」という写真をお持ちならば!
      ぜひともお知らせください。
      右のメールフォームからどうぞ〜!


      大仏遺構です。大雨です。


      先の「ぶらりアートな空間探しツアー」でも歩いた、田んぼの土手です。


      トラックの荷台に乗っている、作家のみなさん at 林の中・・・京都府木津川市は、素晴らしい所です!


      今回、会場のひとつとして場所を提供していただいた「松原邸」です。
      ここは、築110年のお屋敷の一部を展示場所として提供していただく予定です。


      実際の展示場所をそれぞれの作家さんに確認していただき、
      みなさん、よりイメージがわいたと仰っていました。
      今後の活動も楽しみです!
      そして、現場をお知らせする写真が少なくて申し訳ありません・・・写真を発掘したら、またアップしたいと思います。








      強力助っ人現る!

      2010.06.16 Wednesday

      0
        6月14日(月)
        木津川アートプロジェクトチームと、
        平城遷都1300年祭・第26回国民文化祭木津川市事務局の他に、
        木津川市在住アーティストとボランティア・スタッフが一緒になった
        初めての会議が、木津川市庁舎会議室で行われました。

        この日、決定した参加アーティストと展示空間が発表。
        また、これからのスケジュールが示されました。

        元気溢れるボランティア・スタッフ、数は少なかったのですが、これがすごいパワー!
        中だるみしていたプロジェクトチームと事務局を目覚めさせました!
        引き続き、ボランティア・スタッフを募集、木津川アートの輪を広げていきます。
        関心のある方は、今すぐお問い合わせ、申し込みを!!!


        木津川アート・ボランティア・スタッフ 問い合わせ先
        平城遷都1300年祭・第26回国民文化祭 木津川市実行委員会
        木津川市木津南垣外110-9(木津川市観光商工課内)
        TEL 0774−75−1216(直通)
        FAX 0774−72−3900
        mail kanko@city.kizugawa.lg.jp



        いよいよ今月26日(土)に
        「空間確認ツアー」が行われます。
        当日は、参加アーティストのほとんどが集合して、展示空間を見学して回ります。
        綿密なスケジュール通り進むのでしょうか?
        怖いですねえ〜。
        参加アーティストのみなさん!
        26日、助っ人も増えてやる気満々のプロジェクトチームが、
        お待ちしておりま〜す!

        1