竹中洋平さん、ホウジョウズ+橋口新一郎さん

2019.03.18 Monday

0
    〈竹中洋平さん〉恭仁宮跡(山城国分寺跡にて)



    会場の北側、こんもりと木が生い茂る辺りに、風が吹くと音が鳴る空間をつくりあげました。
    ベンチに座って作品を体感していらっしゃるお二人を捉えた写真です。



    よくよく見ると、木にウィンドウチャイムがいくつもしかけられていました。


    また、竹中さんは例年通り!会場のそこかしこでたくさんパフォーマンスを披露されました!



    恭仁神社にて。ソロ。




    恭仁宮跡にて。



    恭仁宮跡にて。堀内恵さんとのコラボ。




    炭本光雄邸にて。Chakky Katoさんとのコラボレーション。




    時には急遽やってきた過去にコラボ経験のある木津川アートの作家さんとのコラボレーションも!
    (笛:許斐英明さん)




    これまた急遽行われた、西脇産業倉庫でのドラムソロパフォーマンスもありましたね!
    「早朝の瓶原の全員が起きるんちゃうか」とも言われたくらいの爆音が気持ち良かったですね!


    〈ホウジョウズ+橋口新一郎さん〉(恭仁宮跡にて)






    この通路の北側には、来場者がつくりあげる、茶室がつくられました。





    たくさんの人々の手によって、日に日に表情を変える作品となっていました。




    その茶室にて、期間中はお茶会も随時催されました。


    また、ホウジョウズのかのうたかおさんの個展がただいま開催中です。
    詳しくは、木津川アートアーティストニュースをご覧ください!


    つづく。。。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL