「花フォトコンテスト」

2019.01.18 Friday

0
    さて、
    2018年の作品紹介もまだ途中なのですが(汗)
    木津川アート2018開催期間前から期間中にかけて募集されていた「花フォトコンテスト」

    この企画は、
    #木津川アート花のハッシュタグをつけて、
    TwitterやInstgram、Facebookに、瓶原で撮影した花の写真を投稿してください!という企画。
    春頃から、木津川アート2018最終日(11/18)までに投稿された写真の中から、
    優秀賞を選ばせていただき、賞金とプレゼントを差し上げる。という企画でした!




    夏の暑い時期から、花マップチームはミーティングを楽しく開催していました。


    各SNSにはた〜〜〜くさんの写真を投稿いただきました。
    開催間近や期間中は、コスモスの写真が多かったですが、
    秋、田んぼの畦道に咲く彼岸花の写真や、
    花だけでなく、コスモス畑をバックに撮られた子供やおばあちゃんの写真、
    それ以外にも、
    土阪邸の庭に白い花を咲かせた志村陽子さんの作品の写真の投稿もあり、
    たくさんの素晴らしい写真をみては、「どれにしよう。。。」と、選考にあたってみんなで頭を悩ませました。


    そんな中!!!
    見事、最優秀賞に選ばれたのは、加茂に(偶然にも)お住まいでした(のちほど知りました)、
    ユーザーネーム ookamisan206 さん投稿の写真!!!




    この最優秀賞は、最終日の夜に行われた、クロージングパーティで発表されました。



    最優秀賞を受賞されたookamisan206さんには、賞金と木津川アートグッズが、後日送られました。



    そして、
    賞をお送りさせていただいたのはお一人でしたが、
    た〜くさんの写真を投稿していただき、とても楽しく盛り上がりました。
    瓶原に咲く、美しい花とその風景の写真たちの記録。
    これぞまさに、木津川アートが求めているもののひとつ、木津川アートヘリテイジ です!
    みなさま、ありがとうございました。


    スポンサーサイト

    2019.08.07 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL