深尾尚子さん、LEXTRIBEさん

2018.12.13 Thursday

0
    深尾尚子さんは、今回で2回目の参加の作家さん。
    前回は、JR棚倉駅前で、参加型の作品を展開してくださいました。
    深尾さんが今回選んだ会場は、木津川の横にある泉川温泉でした。



    温泉に入ることはできませんが、
    この地で美味しいお料理を提供していらっしゃる料理屋さん。




    「りんご」と題された作品は、とても人気のある作品でした!
    インスタ映え←インスタにも、たーくさん投稿されているのを見かけました。




    木津川に飛び出していく、りんごのうさぎ。




    建物もとてもすてきでしたね。




    会期中に行われた「木津川アートツアー」の一環で、
    泉川温泉で、昼食をいただく機会がありました。
    その際、作品にちなんだ「りんごのうさぎ」を提供してくださった、泉川温泉の方々!
    「嬉しいっ!」と、写真におさめる深尾さん。


    そして、龍山邸ガレージにてLEXTRIBEさん。





    プロジェクションマッピングを使用したパフォーマンスを、主に土日に行ってくださいました。
    公演がない時も、いろーーーんな表情を見せる空間。








    公演によっては、人が多すぎて入場をお断りする回も出てくるくらい、大人気でした。
    観られた方、貴重でしたね!
    レクストライブさんは、市役所1階住民活動スペースにて、
    #木津川アート
    #木津川アート2018

    と、写真にハッシュタグをつけて投稿された写真を投影する企画「フォトジェニック」にも、
    ご協力いただきました。ありがとうございました!!!


    つづく。。。。。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL