木津川アート2018忘年会が行われました〜!

2018.12.10 Monday

0
    木津川アート2018もすっかり終わり、静か〜になった瓶原ですが、
    12月に入り、恒例の忘年会が、みんなだいすき「萬盛」さんで行われました。
    いつも、美味しい料理を安くで提供してくださってありがとう!萬盛さん!!!





    人数、多っっっ!!!
    参加者、子供含めて53人くらい。。。
    木津川アートも9年目、たーくんさんの方々に関わっていただいていること実感。


    数年前に拡張されたお店の半分を貸し切り、宴は大盛り上がりに盛り上がってしまいました。













    アレ?!




    アレアレアレ?!?!





    変な人発見!(2人も)




    そして、木津川アート忘年会恒例!「豪華商品争奪!大じゃんけん大会」も行われました。
    勝った人から、好きなもんもらえるんやで〜。



    伊勢海老のお頭もあるんやで〜。味噌汁にしたらものごっつぅ!!!美味しいんやで〜。

    そして、じゃんけん大会、
    50人もいますから、ざっくりしたものなのですが、
    「まず、一等賞を決めて、その人が何を選ぶかを、50人全員でじぃぃぃぃ〜〜〜〜っと見る」
    ことが大事。
    という説明が行われたあと、一等賞になったのは。。。




    子供!!!笑 おかしな大人達のプレッシャーに付き合わされる子供たち、ごめんやで〜
    一等賞獲ったのは、直さんむすこ!(さすが!持ってる!!!)




    いろんな大人達の「よ〜く考えや!」「ほんまにそれでいいんか?!」「お父さんとお母さんに聞いといで!」
    等々の悪魔のささやきが飛び交いましたが、
    そんな中での、背部からのお父さんの助言もあり、無事に「みかん一箱」ゲット!
    やったね〜よかったね〜〜〜!!!




    そのあと、市長より、嬉しいものをいただきました。



    みんなして、ちょっと涙。




    そんなこんなの大盛り上がり、inまんせい忘年会は終了〜。
    みなさん、来年も木津川アートをどうぞよろしくお願いしまーす!


    つづく。。。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL