林直さん、Chakky Katoさん

2018.12.05 Wednesday

0
    。。。前回の続き。



    奥中章人さんの作品は、とっても大きいため、遠くからでもよ〜く見えました。
    また、地元の方々の手によって、毎年この地でコスモスを咲かせていらっしゃいます。
    今年は、木津川アートの開催にあわせて、コスモスを植えてくださいました。


    はてさて、そして、作家さんの作品やパフォーマンスを少しづつ振り返りたいと思います。









    木津川アート2010の初回から毎年参加の林直さんは、
    今回、瓶原地域内の民家でもかなり古い建物である「炭本光雄邸」での展示。




    林さんは、今年「木津川アート賞」を受賞されました。
    こちらは、最終日・クロージングパーティで受賞時の写真。
    直さん、嬉しそう&照れ臭そう!





    こちらは、木津川アート初参加のChakky Katoさん。演奏中です。








    とっても面白い楽器や機材をも、た〜くさん持ち込んで参加してくださいました。
    ガラスのマリンバによるインターベンションパフォーマンス。




    搬入時の、少しほっとされている時の1枚です。
    こんな素晴らしい場所で、このおふたりの作品を展示していただきました。
    そして、おふたりにもとっても楽しんでいただけたもよう。スタッフも嬉しいかぎりでした。




    炭本光雄邸まで、坂道登って行くと、こんなに素晴らしい景色にも出会えました。
    眼下に広がる茶畑。


    (木津川アート2018日記)つづく。。。。。


    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL