月一会が週一会になっております!

木津川アート2018開催まで、あと1ヶ月をきりました。

木津川アート月一会は、開催一ヶ月前をきると週一会になります。
週一会になり、最初の週一会の日。





これまたたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございます!
各地に配布し放題のフライヤーも出来上がり、みんなで記念撮影。




もうたくさんの方々がご存知だと思いますが、今年の木津川アートのイメージ画は、イラストを起用してみました!
イラストレーションは、木津川アート2014に出品してくださった白神タカヲさん。
木津川アート2018のテーマは、アートな都「恋する恭仁京。」です。
そのイメージを膨らませている最中、「イラストにしたい」「こんなイラスト」「こんなイメージを伝えたい」
あの方に描いてもらうしかない!っと浮かんだのは、白神さんの世界観でした。
白神さんには、何度も実際に現地に足を運んでいただき、瓶原の空気を感じていただき、
この2枚の絵を描いていただきました。

これらのパンフレットやフライヤー、ポスターなどは随時配布中です。
見かけたら、是非手にとったり眺めたりしてくださいね!!!





また、今年も「スタンプラリー」があります。恒例の缶バッジももらえます。
大人気の缶バッジ、事前に人気のものを探るため、スタッフに人気投票をしてもらいました。
週一会に来ていただいた方だけのお楽しみ。
今年のデザインも、とーっても素敵です!


そんなこんなで、スタッフや作家さんたちは毎日毎日あれこれと動いています。
こちらでお伝えがなかなか出来ておらず大変申し訳ないのですが、
最後にこの1枚。




「ナイトツアー」の下見を何度も行っております!

木津川アート2012、当尾の小学校付近を中心に行われ、とーっても好評だった「ナイトツアー」
夜に鑑賞する作品って、表情がものすごく違って見えてとっても面白いんです。
それを、今年の木津川アートでは久々にやっちゃいます!
その下見を、あたりは真っ暗になった頃に何度か行いました。


そんなこんなの、楽しい市民枠の様子も少しずつ、お伝えしていきますね!


「各種イベント」の申し込みも受付中です〜!

http://www.kizugawa-art.com/event.html


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM