空間探しツアー その1

11月に行われた「空間探しツアー」の模様を数回に分けてお送りします。
これは、木津川アート2018に参加応募しようと考えている作家さんや、
ボランティア・スタッフとして参加しようと思っている方、
そして、木津川アートに興味のある方に向けてのツアーです。


この日の空は、透き通るように青かったです。
その分、寒い朝でした。


木津川市のマイクロバスで、瓶原(みかのはら)に向けて出発〜!


バスの中は満員御礼。
乗れなかったスタッフはその他の車に乗り合わせ、
総勢40名のツアーとなりました。


最初に訪れたのは、「恵美須神社」


どこかから聞こえるサウンド。
姿は見えねど、何?この不思議な世界・・・。


10分後に現れたのは、木津川アートでは縁の下の力持ち、小林一博さん
素晴らしいパフォーマンスに、みんな酔いしれました。
寒い中、小林さん、ありがとうございました!!!


河原、岡崎の集落を抜けると・・・


目の前に広がる我らが「木津川」


寒いけど、気持ちいい〜!

さて、次は流岡山へと進みます。

つづく・・・・

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM