スポンサーサイト

2019.08.07 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    9月の「月1会」

    2017.09.10 Sunday

    0

      お忙しい中いっぱい集まってくださってありがとうございました!

      この日の議題は、
      9月24日の恭仁宮大学<前期>最後の授業
      「恭仁小学校卒業生に聞こう!」
      「スパイスアーサー702」
      の公演のお手伝いについてでした。
      11人の方がボランティアに手を挙げてくれて、当日12時に恭仁小学校に集合となりました。

      恭仁大学は、大学と言いながらどなたでも参加できます。
      「スパイスアーサー702」は、子どもからおとなまで楽しめるパフォーマンス、
      無料というのは、木津川アートならではです。
      みなさん、ぜひこの機会にご覧ください。
      詳細は、
      http://kizugawaartnews.sblo.jp/article/180736085.htmlです。



      2つめのお知らせは、
      恭仁宮大学 後期に行われるこどもおとなアート隊のワークショップ
      「みかのはらカルタ」について。


      ワークショップの準備編として、
      10月5日(木)18:30〜20:00 キチキチにておこなわれます。
      カルタの読み札の文を考えるんですね。おもしろそう!
      ご興味ある方は、どしどしご参加ください。


      つづいて、上狛キャッツからのお知らせが。


      当日の公演もメッチャ面白いのですが、実際に参加するスタッフも募集中です。
      詳しくはホームページをご覧ください!


      この日、新しい参加者が2名ありました。
      イラストレーターの中山さん(左)、初めまして〜!


      グラフィックデザイナーの林那美子さん(右)、これからもよろしく〜!


      新しい組み合わせや、


      おなじみのメンバーが揃い、


      あちこちで打ち合わせがおこなわれました。


      次回「月1会」は、10月5日(木)20時〜です。

      スポンサーサイト

      2019.08.07 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL