木津川アート説明会

報告が遅くなりましたが、
木津川アート説明会の模様です。



6月9日、10日、2日続けて
木津川アートの説明会が行われました。
前半は、今年の取り組み<恭仁宮大学>(くにのみやだいがく)についての説明。
後半は、木津川アートとは?の説明。主に初めて来られた方への説明としました。


土曜日は、ボランティア・スタッフの渡邉さんが、
丁寧にわかりやすく説明してくださいました。
渡邉さん、ありがとうございました。


グループに分かれてのフリートークでは、
経験者のスタッフさんからいろいろ話を聞いてもらったりして、
和やかな感じで終了しました。


お集まりいただいたみなさん、
稚拙な説明でしたが、おわかりいただけましたでしょうか?

6月18日(日)
恭仁宮大学(くにのみや大学)
第1回目の講座がいよいよ始まります。


講座1)
「恭仁宮(くにのみや)とは?」
6月18日(日)13:00〜15:00
くにのみや学習館(加茂町岡崎考28番地)
講師:森下衛さん・中津川敬朗さん

※ 駐車場が狭いので、車の方は恭仁小学校の前に駐めてください。
※ ペンをご持参ください。
※ どなたでも参加出来ます。
※ 無料

来年の木津川アート2018の展示会場である「恭仁宮」について
ちゃんと理解しておこう〜!という主旨でおこなわれます。
「そう言えば、よく知らないワ」という方、お勧めです。
初心者向けに、分かりやすくお話いただきます。
お気軽にご参加ください。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM