「恭仁宮まち歩き」小間安老舗


恵美須神社をお参りしたあと、来た道とはまた違う道を通って帰ります。
古い町並みに突然現れたのが、「石崎織物工場跡」


石崎織物さんには、木津川アート2016でたくさんの布を提供していただきました。
多くの作家さんやスタッフが、お世話になりました。


そんな日々のシーンが思い出されます。


1回目のまち歩きで恭仁宮を歩いたので、今回は割愛しました。


気温も上がる中、新緑の桜並木を進みます。ちょっと疲れましたね。
あと少し、頑張れ!


「小間安老舗さん」は、加茂の和菓子屋さん。(カステラも美味しい)
木津川アート2011では、やっぱり大変お世話になりました。
懐かしいです。


それぞれ好きなお菓子を買って、ひと休み。
さあ!ゴールはもうすぐです。


今回のまち歩きも、無事終了しました。
私たちの誇り、木津川をたっぷり見てもらえる木津川アート2018にしたいなあ〜。

参加のみなさん、お疲れ様でした。


さて、ここでお知らせです。

来年の木津川アートに向けての説明会をおこないます。
どなたでも参加出来ます。
ご興味のある方、お気軽にお越しください。

【木津川アート2018 説明会】

6月9日(金)
午前の部 10時〜11時
午後の部 19時〜20時

6月10日(土)午前10時〜11時半

・いずれも 市役所1階(住民活動スペース)にて 駐車場完備(無料)
・いずれかの説明会どれかにお越しください。

内容:
1)準備期間である今年、地域を知る上で何を行うか?
 「恭仁宮大学」の説明。
2)新しく木津川アートに参加しようと思われている人への説明。

多くのご参加をお待ちしています〜。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM