「恭仁宮まち歩き」船屋通り

「恭仁宮まち歩き」△、行われました。

今回は、加茂駅集合。


20名の参加者が集まりました。
「今日は暑くなりそうですが、がんばろう!オー!」


この加茂エリアで木津川アートをおこなったのは、2011年のことです。
当時を振り返りながら船屋通りを通って・・・。


伊賀街道の道標(灯籠)を見ながら木津川の堤防を上りました。


今回の木津川アートでも、しっかり木津川を見てもらいたいです。
徒歩の人は見られるでしょうが、車の人はどうかなあ。


母なる河、木津川。
いつ見ても感動します。


恭仁大橋の向こうに見える日本家屋が、
今回のまち歩きのお楽しみ、その1,「泉川温泉」


急な坂を登ります。


参加者が多かったので、2組に分けて見学させてもらいました。
趣のある建物、めっちゃ気になります。
「おじゃましま〜す!」

つづく・・・・。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM