アーティストニュース、見てね。

木津川アートに参加してくださった作家さんの個展、近況など
お知らせいただいたものは、
木津川アートマガジン アーティストニュースに掲載しています。

http://kizugawaartistnews.sblo.jp

みなさん、時々チェックしてくださいね。
もしかしたら、お近くで開催している場合がありますよ。


ギャラリーあしたの箱での「箱展」より。
浅山美由紀さんの作品


同じく「箱展」より
熊谷信夫さんの作品


同じく
熊谷信夫さんの作品。


ギャラリーFUKUZUMIでは、
香月美菜さんの個展がおこなわれていました。


ぐっと大人っぽくなった香月さんに会えました。




オープニングでは、木津川アート関係者が揃ったので記念撮影をしました。
左より、三谷島根男さん、成田直子さん、香月美菜さん、浅山美由紀さん、三谷智恵さん、佐藤啓子

職場に近かったり、他の用事に行ったついでに、とか、
タイミングが合えば、木津川アートの作家さんや作品に会えるかもしれません。

作家のみなさんも、近況をお知らせください。
いただいたお知らせは、必ずアーティストニュースに載せるようにしています。
(何かの手違いなどで掲載されなかった場合はごめんなさい)

みなさん、
「木津川アートのアーティストニュース」
いつもチェックしてくださいね!




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM