思い出アルバム<43>ありがとう、山城の空。

木津川アート2016が終わってから、4ヶ月が過ぎました。


後片付けに加え、木津川アートで知り合った人々との交流が始まり、
また新たな試みがあちこちで起こりました。


今まで知らなかった人と出会い、
気づかなかったすばらしい風景を立ち止まって眺めました。


頭を垂れる稲穂に頭を下げました。


一つの木津川アートが終わるたび、
木津川市のDNAが組み込まれていくのを感じるのでした。


・・・・・・・
ありがとう!

木津川アート2016<思い出アルバム>は、この回で終了です。
この思い出アルバムが、木津川アート2016「作品&ドキュメント」として発行されました。
と言っても非売品です。
作家のみなさんと、ボランティアスタッフ、ご協力いただいたみなさん全員に
ボチボチとお送りしていきます。
もし、みまもり隊やおそうじ隊などで活躍していただいたのにお手元に届かない方は、
ご面倒ですが事務局にお問い合わせください。
必ずお送りします。

info@0774.or.jp

2年間、木津川アート2016にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

4月からは、木津川アート2018に向けて、少しずつ歩き始めます。
この活動にご興味のある方は、この機会に仲間に入りませんか?
どうぞ、引き続きこのブログにもお付き合いください。






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM