木津川アート終わって・・・

木津川アート2016、あっという間に終了。
怒濤のごとく過ぎた1週間。

昨夜は、木津川アートファンクラブの「週1会」がおこなわれました。


基地の掃除をしたあと、輪になって参加者全員が「参加して思ったこと」を発表。
それぞれ感じたことや反省点を述べ合いました。


その目の前には、お手製のリンゴのパイ、


同じく手作りシフォンケーキやおやつの数々、


かわいいお菓子や珈琲、


おかずパンなどなど。
こうした差し入れがテーブルを賑わせていました。
お掃除が大変だったので、お腹もぺこぺこです。


これが「週1会」なんだなあ〜。


どんな方々に応援してもらったか、
どんな楽しい風景やエピソードに出会えたか、
こんな改善点があったのではないか・・・・
いろいろな感想や意見が出ました。


でも、圧倒的に多かったのが、
「こういうイベントのスタッフとして関わって楽しかった」という言葉。
うれしいなあ。
2年間の苦労が、報われる瞬間でした。


それぞれの反省点、事務局の反省点、
それらを通り越して、お互いの健闘をたたえ合いました。


木津川アートファンクラブのみなさん、
スタッフのみなさん、お疲れさまでした!
無事に終了できたことはもちろん、市民をはじめ多くの人に楽しんでもらえたこと、
みなさんの協力があったらこそです。

ありがとうございました〜〜〜〜〜!


業務連絡です。


上の写真は、事務局に届いた忘れ物です。
お心当たりのある方は、事務局までお問い合わせください。
2ヶ月ほどとっておきます。


さて、次回からは、思い出アルバムをお送りします。

お楽しみに!








コメント
スタッフの皆様お疲れ様でした。
家の近所が展示会場で毎日多くの人が行き来していました。ひっそりとした日常に戻りました。今、振り返ると展示の準備から終了までの間、どことなく、ふわふわとした雰囲気で、とても楽しい時間でした。遠い昔になってしまった学園祭の感覚を思い出してしまいました。
見て回る会場は近所だけと思っていたのですが、結構楽しくて、結局すべて周りました。
そうか、これが木津川アートなんだと理解した瞬間でした。
ありがとうございました。
  • yuki
  • 2016/11/27 3:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM