スポンサーサイト

2019.08.07 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    12月「月1会」

    2015.12.06 Sunday

    0
      第一木曜日の12月6日は「木津川アート月1会」でした。



      この日は午前中は晴れていたのですが、
      夜から少し雲行きが悪くなり、急に寒さも増してきました。
      こりゃあ参加者も少ないかもなぁ、と思いながら基地に来てみると、
      なんのなんの!
      20名の参加者がギュウギュウ詰め、部屋の中は温かく明るい声で満ちていました。

      あ〜、今回も椅子が足りないっ!

      椅子を増やさなきゃ、と思いつつ早3ヶ月、進歩ないなあ。
      どこかから丸椅子調達しようっと。

      でもその前に!
      もし、みなさんのお宅に捨てようと思っている丸椅子(軽くて重ねられるタイプ)があれば
      ご寄付ください。(木の丸椅子ならなお嬉しいけれど、贅沢は申しません)
      ご連絡いただいたら、(木津川市近郊なら)取りに伺いま〜す。



      いろいろな情報を交換したり、「マチオモイ帖」の進行状況のチェックなどが中心でしたが、
      何と言っても「月1会」でみんなが集まると、差し入れのお菓子がどこからともなく机の上に!!
      ケーキもあればクッキーも、アレ?飴もスナック菓子も回ってきたぞ!
      嬉しさ温かさ倍増です!
      いや〜、ホント、すばらしい会です!!!
      美味しいもの食べながら話せば、いいアイディアもポンポン飛び出します。

      また、「ビックカメラ¥3,000分の商品券」の寄付もいただきました。
      事務局で使う備品にお使いください、とのこと。
      びっくりしましたが、ありがたくお受けすることにしました。
      この場をお借りしてお礼申します。
      ありがとうございました!

      いろいろな温かいお気持ちと、みんなの明るい「ワイワイ!」で、
      寒い夜もへっちゃらでした。



      次回は、1月7日(木)19:00〜。
      新年会も兼ねた集まりになります。
      ご興味ある方、いつからでも参加できま〜す!

      スポンサーサイト

      2019.08.07 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL