木津川アート2010。。。終了しました。

木津川アート2010。
準備期間から考えますと長くて、でも始まってしまったら早かったような、短かったような。
いろんなことがあり、いろんな出会いや発見や楽しみやわくわくやどきどきや出会いがたくさんつまった、
木津川アート2010が終了しました。


関わっていただいた作家さん、スタッフのすべての方々、
会場を提供していただいたみなさん、応援していただいたみなさん、
そして、会場に足を運んでくださったみなさん。


ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!!


このブログは、ネタのあるかぎりゆっくりですが更新できたらよいなぁとも思っています。
気が向いたら、またのぞいてやってください。


そう。
ふぅ〜〜〜っと、終わったあとの余韻にひたっているころ、
関西の美術展を中心にまわっておられる美術ライターの小吹隆文さんのブログに、
木津川アートのことを書いていただいております。
涙が出るくらい嬉しい・・・・・っと、
読みながら思ってしまいました。
ぜひともごらんください!


小吹隆文 アートのこぶ〆

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM