木津川アートも残すところあと4日。週末イベントのご案内です!

「思った以上の反応と反響と人出・・・」っと、
毎日嬉しい悲鳴をあげています。木津川アートです。
NHKをはじめ、ラジオや新聞などでも取り上げていただき、
各会場、土日は200〜300名、
平日でも150〜160人もの方々にご来場いただいております。
ほんとうに、ありがとうございます!


木津川アートの開催も、今日を含めてあと4日。
週末はお天気も晴れか曇りのようですし、
まだ来られてない方、一度二度来られた方でも、
ぜひとも木津川市へお越しください!


はてさて、
そんな土日にも、最終週にふさわしい!イベントが各地で行われます。



11月13日(土)10:00‐15:00
ライブペイント&ランチ「やまのアトリエで」
ミロコマチコ・仲本章宏

要予約 / ¥3500 / 定員30名
会場:アトリエやまにて

大口俊輔さん(ピアノ)と田中庸介さん(ギター)演奏の中、さてどんな動物たちが描かれるでしょうか。
また仲本章宏さんのイタリアン・ランチとのコラボレーションで里山の秋は大賑わい。 



また、このイベントはお得なことに・・鹿背山エリアのツアーがセットされているのです!
鹿背山エリア、すべてまわるには、
バスで鹿背山バス停まで行っていただいて歩いてまわるか
もしくは車で鹿背山バス停まで行っていただいて、その横の駐車場に車を止めていただいて、
会場を歩いてまわっていただく
しかありません!(路上駐車はご遠慮いただいております)
景色を見ながらの散歩はこの季節、とっても楽しいですが、そーんなに長距離歩くのが苦手な方もいらっしゃいますよね。
一度まわられた方でも、もう一度行きたいわ!って方にもおすすめです。
すいすい〜っと鹿背山の道をバスでまわってくれます。
昼食には、今回木津川アート弁当を作ってくれている仲本くんのおいしいイタリアン・ランチ!つき!





11月14日(土) JR木津駅東口集合10:00‐15:00
ダンス・ワークショップ「鹿背山ダンスピクニック」
講師:坂本公成+森裕子(monochrome circus)


要予約 / 無料 / 定員30名(雨天中止。その場合は木津川アート鹿背山エリアツアーを行います)
会場:鹿背山ベースキャンプにて


里山の豊かな自然にふれあいながら、「ここでダンスを創作したらどうなるか?」その入り口を探すワークショップ。映画で言えば「ロケーション・ハンティング」。どなたでも参加できます。タオル、Tシャツ、ジャージなど動きやすい服、飲み物。昼食は里山マルシェをご利用ください。


10:00‐12:00 木津川アートツアー
12:00‐13:00 昼食
13:00‐15:00 ダンスワークショップ



最終日に行われるこのイベント、
木津川市という土地を生かしたイベントになることまちがいなしです!
詳しくは、ブログの過去記事こちらも、ご覧ください!


両イベント共に、まだ、若干空きございます。ご予約お待ちしています!
ご予約は0774-75-1216
もしくはこちらのメールフォームよりご予約ください。


また、両日とも、イベント参加者さまを乗せるべくの無料バスが、10:15にJR木津駅東口から出ます。お乗り遅れありませんように!






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM