取材する人を撮る

木津川アート開催までいよいよあと3日!
ということは、準備はあと2日!
わ〜っ!

今日は無情の雨の中、
多くの作家さんの搬入が行われました。
その模様は、また次回に。

今回はそんなおまつり騒ぎの準備の模様を取材してくれている人を
撮っちゃいました!



何だかとっても、いいアングルだわ!




と、こちらは京都新聞のMさん。
笑顔がステキで、取材されている方も思わずいい顔に。
(松原邸にて)





おっと、こちらもええ感じ!
NHK京都のOさんです。
(八木邸にて)



記者さんは、木津川アートを誰よりも早く見てもらえる人とも言えます。
ですから、
「おー!すごいですね」とか「う〜ん、おもしろい」とか
記者さんが言うその言葉や反応を、
逆に私たちは見せてもらっているのです。



今回、どちらの記者さんも熱心に取材してくださっています。
反応は上々!

雨の中、びっしょりになりながら製作を続けていた作家のみなさん!、
同じく、びっしょりになりながらお手伝いをしていたみんな!
ごくろうさまでした。

でも、ほんとうに次々と出来上がっていく作品はおもしろいです。
わくわくものです。
たぶん、この日のために今までこつこつやってきたのだと思います。

この調子で残りの準備、がんばろう!
おーっ!



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM