スポンサーサイト

2019.08.07 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    <公園 de View> ドキュメント その11

    2013.11.04 Monday

    0
      <森のアート>4

      兜谷公園もパワフルな作品が集まりました。


      【Tagirukaさん】



      森のアートというのにピッタリなこの作品。



      長野から参加してくださったTagirukaさん。
      お疲れさまでした。
      でも、このシチュエーションはしびれましたね〜。



      この日は今にも泣きそうな重い曇り空に始まり、
      段々空が明るくなっていき、
      昼過ぎからは、なんと強い陽も射してきました。
      その度に、舞台と作品の関係は微妙に変わり、不思議な空間を作り出しました。




      こどもたちが、こうやって素直に作品に向き合う光景は、
      私たちスタッフに喜びをもたらします。

      そう、この兜谷公園では、こういう作品とのふれ合いシーンがいっぱいありました。



      【松嶋真さん・大手久美さん】



      「どこでもオブスクラ」をバージョンアップして
      参加してくださったのが、針穴写真作家の松嶋さんと大手さん。
      東京から駆けつけてくださいました。
      ありがとうございます。



      これは、ただのかぶり物ではなく、
      これをかぶると、針穴を通して、風景が目の前に画像として写るという
      「カメラオブスクラ」なのです。



      針穴画像も新鮮で驚いたでしょうが、
      かぶり物をすると人間、ちょっと違う自分になってしまうようですね。




      記念写真の撮りあいっこで賑やかなコーナーでした。




      次回も兜谷公園での<森のアート>です。
      お楽しみに。



      ==================
      おしらせ
      ==================

      11月10日(日)
      木津川アート2014応募を考えておられる
      作家さんのための「空間探しツアー」、
      参加者募集中!
      詳しくは、木津川アートマガジンで!

      http://kizugawa-art.com/single_pages/20131110_news.pdf

      ==================










      スポンサーサイト

      2019.08.07 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL