センチメンタル・ジャーニー(13)

広報活動も地道に行いました。



NHK関西のニュースに出演。



当尾地域のみなさんには、
運動会でアピール。


競技に参加、真剣に走りました。



木津川アートではおなじみのイーゼル芸術工房が
応援に駆けつけてくれました。



いづみ姫も取材に。
木津川市市報誌では、9月から毎月取り上げてくれました。



地元の石材屋さんもいろいろな形で応援してくれました。


口コミも含め、
さまざまなところで木津川アートを宣伝してきましたし、
宣伝してもらいました。

京都駅と、JR学研都市線の各駅にB1のポスターを貼っていただきました。
市内のお店やボランティアさんのおうちにもポスターを貼っていただきました。
京都サンガの試合に出向きPR活動もしました。
URさんは、城山台のまち開きの時に協力してくださいました。
当尾のみなさんへのお知らせや呼びかけは、
「当尾通信」(観光商工課と協会が発行)という瓦版が威力を発揮しました。

京都新聞さん、
朝日新聞さんをはじめ多くの新聞、テレビ、ラジオにとりあげてもらいました。
本当に関係者のみなさん、ありがとうございました。


広報をする立場から言えば、もっと!という反省はありますが、
言い出したらキリがありません。

あ、それから、
木津川アートのバッジをいっぱいカバンに付けてくれてた人、
ブログで広めてくれたみなさん、
ありがとね〜!




つづく・・・・。



















コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM