センチメンタル・ジャーニー(12)

作家さんたちの制作風景



伊吹拓さん(鹿背山のアトリエにて)暑い夏でした。



小板橋慶子さん(旧当尾保育園職員室)一人でコツコツ。



中尾めぐみさん(旧当尾小学校 倉庫)夜中にコツコツ。



佐藤久一さん(ゲートボール場にて)地元の方に声をかけられながら。



SKF3さん(音楽室にて)木津川のきらめきが美しい映像。



川中政宏さん(調理室にて)スプーン、光っていました。



さとうまちこさん(図書室にて)素晴らしいロケーションに感激。



林和音さん(来栖神社拝殿にて)地元の方の応援に、ホロリ。



長谷川政弘さん(高去貯水地にて)ハラハラドキドキの搬入。



松村忠寿さん(当尾公民館)新素材に挑戦の今年。



ミギヒダリよいこさん(校長室)謎のアイドル。



松嶋真さん、大場典子さん 大手久美さん(用務員室)子供に戻る作品展示でした。



コニシマキコさん(体育館前ロビー)当尾の景観はこんなイメージなのですね。



小川しゅん一さん(当尾地区)当尾のみなさんとのふれあい。



林直さん(保健室)いろんな思い出が引き出せました。



北田幸子さん(左、女子トイレ)トイレをギャラリーに。



玉野由里さん(配膳室)最高に心地いいアトリエでしたね。



中村岳さん(小学校プール)岳サンのチャレンジ精神に拍手。



上田普さん(旧当尾小学校校歌を拓本)ワクワクする授業でした。



水島太郎さん(体育館壇上)タロウワールド、プカプカ。



山本茂さん(当尾公民館で、上映会の試写をしているところ)毎週当尾、の山本さんでした。



福田藍さん 北濱ちかこさん(校庭で野焼きのリハーサル)ナイス焼き芋パーティ。



竹中洋平さん 濱茂さん(ライブのリハーサル)楽しかったね〜。



これぞ、センチメンタル・ジャーニー。
みなさんとの日々がよみがえってきます。

ここに載せられなかった作家の方々も
本当にお疲れさまでした。
何回も当尾に足を運んでくださいましたね。

すばらしい作品をありがとうございました。




つづく・・・・。












コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM