遠足コースの草刈りの巻き

木津川アート2012は、小学校がテーマで、
土日は<授業>があったり、<部活>があったりすのですが、

平日は<遠足>があります。

当尾を熟知する「NPO法人ふるさと案内・加茂」の方々のナビによる遠足、
当尾厳選3コース、

Aコース 今蔵院コース(約2時間)
Bコース 木津川アートコース(約3時間)
Cコース 石仏コース(約4時間)

これは楽しみです。
木津川アート2012ホームページ「参加する」をご覧ください。
(ご予約は10月から開始)


さて、おそうじ隊による遠足コースの草刈りが
行われました。



ボランティアスタッフ5名、ふるさと案内・加茂から7名、
地元のかた1名、そして観光商工課、観光協会による共同作業。







以下、参加したスタッフのメールです。

「草刈りは、なかなかの肉体労働でしたが、
 皆さんの活躍で短時間で済みました。
 後ろを振り返ると、ホントに素敵な道ができていて
 ログハウスから少し上がったところは、景色がすんばらしい!
 <遠足>で歩く人が、喜んでくれはるやろぉな〜・・・・と
 ワクワクしながら道作りしてきました。」






みなさんの地道な活動は、
きっと当尾を訪れた人の心に響くでしょう〜。

お疲れさまでした〜!!!!



















コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ツイッター

KIZUGAWA ART MAGAZINE

公式ホームページはこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM