スポンサーサイト

2019.08.07 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    木津川アート2018忘年会が行われました〜!

    2018.12.10 Monday

    0
      木津川アート2018もすっかり終わり、静か〜になった瓶原ですが、
      12月に入り、恒例の忘年会が、みんなだいすき「萬盛」さんで行われました。
      いつも、美味しい料理を安くで提供してくださってありがとう!萬盛さん!!!





      人数、多っっっ!!!
      参加者、子供含めて53人くらい。。。
      木津川アートも9年目、たーくんさんの方々に関わっていただいていること実感。


      数年前に拡張されたお店の半分を貸し切り、宴は大盛り上がりに盛り上がってしまいました。













      アレ?!




      アレアレアレ?!?!





      変な人発見!(2人も)




      そして、木津川アート忘年会恒例!「豪華商品争奪!大じゃんけん大会」も行われました。
      勝った人から、好きなもんもらえるんやで〜。



      伊勢海老のお頭もあるんやで〜。味噌汁にしたらものごっつぅ!!!美味しいんやで〜。

      そして、じゃんけん大会、
      50人もいますから、ざっくりしたものなのですが、
      「まず、一等賞を決めて、その人が何を選ぶかを、50人全員でじぃぃぃぃ〜〜〜〜っと見る」
      ことが大事。
      という説明が行われたあと、一等賞になったのは。。。




      子供!!!笑 おかしな大人達のプレッシャーに付き合わされる子供たち、ごめんやで〜
      一等賞獲ったのは、直さんむすこ!(さすが!持ってる!!!)




      いろんな大人達の「よ〜く考えや!」「ほんまにそれでいいんか?!」「お父さんとお母さんに聞いといで!」
      等々の悪魔のささやきが飛び交いましたが、
      そんな中での、背部からのお父さんの助言もあり、無事に「みかん一箱」ゲット!
      やったね〜よかったね〜〜〜!!!




      そのあと、市長より、嬉しいものをいただきました。



      みんなして、ちょっと涙。




      そんなこんなの大盛り上がり、inまんせい忘年会は終了〜。
      みなさん、来年も木津川アートをどうぞよろしくお願いしまーす!


      つづく。。。

      1