スポンサーサイト

2019.08.07 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    月一会が週一会になっております!

    2018.10.05 Friday

    0
      木津川アート2018開催まで、あと1ヶ月をきりました。

      木津川アート月一会は、開催一ヶ月前をきると週一会になります。
      週一会になり、最初の週一会の日。





      これまたたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございます!
      各地に配布し放題のフライヤーも出来上がり、みんなで記念撮影。




      もうたくさんの方々がご存知だと思いますが、今年の木津川アートのイメージ画は、イラストを起用してみました!
      イラストレーションは、木津川アート2014に出品してくださった白神タカヲさん。
      木津川アート2018のテーマは、アートな都「恋する恭仁京。」です。
      そのイメージを膨らませている最中、「イラストにしたい」「こんなイラスト」「こんなイメージを伝えたい」
      あの方に描いてもらうしかない!っと浮かんだのは、白神さんの世界観でした。
      白神さんには、何度も実際に現地に足を運んでいただき、瓶原の空気を感じていただき、
      この2枚の絵を描いていただきました。

      これらのパンフレットやフライヤー、ポスターなどは随時配布中です。
      見かけたら、是非手にとったり眺めたりしてくださいね!!!





      また、今年も「スタンプラリー」があります。恒例の缶バッジももらえます。
      大人気の缶バッジ、事前に人気のものを探るため、スタッフに人気投票をしてもらいました。
      週一会に来ていただいた方だけのお楽しみ。
      今年のデザインも、とーっても素敵です!


      そんなこんなで、スタッフや作家さんたちは毎日毎日あれこれと動いています。
      こちらでお伝えがなかなか出来ておらず大変申し訳ないのですが、
      最後にこの1枚。




      「ナイトツアー」の下見を何度も行っております!

      木津川アート2012、当尾の小学校付近を中心に行われ、とーっても好評だった「ナイトツアー」
      夜に鑑賞する作品って、表情がものすごく違って見えてとっても面白いんです。
      それを、今年の木津川アートでは久々にやっちゃいます!
      その下見を、あたりは真っ暗になった頃に何度か行いました。


      そんなこんなの、楽しい市民枠の様子も少しずつ、お伝えしていきますね!


      「各種イベント」の申し込みも受付中です〜!

      http://www.kizugawa-art.com/event.html

      1